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ソニータイマーは*あり得ないくらい*品質管理に成功している例ですが何か?# 壊れるのも設計の内ってな。
># 壊れるのも設計の内ってな。
設計寿命と何が違うのですか?
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
おいまた台湾、韓国かよ (スコア:0)
任天堂DSとか、PSPとか、作る能力が無いわけじゃないのに。
もしかして脳内でシミュレーションして「ダメだこりゃ」で実行できないタイプ?
部品の質とかでコスト下げられないですか?
大丈夫、時代の移り変わりを見ると、3年もてばオーケー。
Re: (スコア:0)
ソニータイマーとか、何を意味する言葉でしたっけ。
結局、日本メーカーは品質がよくないとダメで、海外ならオーケーなんですね。
Re:おいまた台湾、韓国かよ (スコア:3, すばらしい洞察)
ソニータイマーは*あり得ないくらい*品質管理に成功している例ですが何か?
# 壊れるのも設計の内ってな。
Re: (スコア:0)
># 壊れるのも設計の内ってな。
設計寿命と何が違うのですか?
Re:おいまた台湾、韓国かよ (スコア:1)
製品寿命が1年なら、1年の使用に耐えられる部品を探しますし、10年なら10年の使用に耐えられる部品を
探します。寿命1年の製品に10年耐力のあるものを使うと、大抵の場合、部品コストが無駄に上がります。
ここでいう、製品寿命のことではないでしょうか。