アカウント名:
パスワード:
スラドがどんなものかとユーザーに聞いてみれば、自分がトモダチを作りやすくしてくれるものだと答えるだろう。しかしスラドの運営者は、どうしたらユーザーがもっと友達を作れるだろうかというような話はしていない。どうやったらマネタイズできるかについて話し合っている [osdn.co.jp]」
「スラドに対して誰がお金を払っているかを考えてみてほしい。ふつうは、お金を払っている者が顧客だ。スラドにお金を払っているのは広告主だ」と続けた。「自分が使っている製品の顧客がわからないとき、その製品の目的もわからない。われわれはスラドの顧客ではなく、製品なのだ。スラドはわれわれを広告主に売っている。
ちゃんと在庫管理(物理的にでは無く論理的に)をしない店は潰れてしまうんです。これはありとあらゆる製造業と問屋に言える事であります。
製品のストレスコントロールは大切なんですよ。新年の毒吐き場所を用意する製造業の鑑!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
あなたたちはスラドの顧客ではない。製品なのだ (スコア:0, すばらしい洞察)
スラドがどんなものかとユーザーに聞いてみれば、自分がトモダチを作りやすくしてくれるものだと答えるだろう。しかしスラドの運営者は、どうしたらユーザーがもっと友達を作れるだろうかというような話はしていない。どうやったらマネタイズできるかについて話し合っている [osdn.co.jp]」
「スラドに対して誰がお金を払っているかを考えてみてほしい。ふつうは、お金を払っている者が顧客だ。スラドにお金を払っているのは広告主だ」と続けた。「自分が使っている製品の顧客がわからないとき、その製品の目的もわからない。われわれはスラドの顧客ではなく、製品なのだ。スラドはわれわれを広告主に売っている。
Re:あなたたちはスラドの顧客ではない。製品なのだ (スコア:5, すばらしい洞察)
ちゃんと在庫管理(物理的にでは無く論理的に)をしない店は潰れてしまうんです。
これはありとあらゆる製造業と問屋に言える事であります。
製品のストレスコントロールは大切なんですよ。
新年の毒吐き場所を用意する製造業の鑑!