パスワードを忘れた? アカウント作成
11021 story

Slashcode 2.5へようこそ 157

ストーリー by Oliver
R_2_5_0_41+jp 部門より

大変ながらくお待たせしました。本日のメンテでSlashdot JapanのシステムであるSlashcodeをアップグレードしました。ストーリの複数トピック/複数セクション対応、日記やお友達機能の増強といっったユーザインタフェースへの変更だけでなく、文字処理コードの一新を筆頭にボンネットの下でも多くの変更が加えられており、まさしくコードが完全に書き換わったといっても過言ではない。まずは新機能、変更点の発見旅行に出て欲しい。

この場を借りて、これまでテストサイトでのバグ出しやFoFに関する議論など、アップグレードに協力してくれたすべての人達にお礼を申し上げます。ありがとうございます。実際の移行作業を行ったtachとsugiの両氏は本当にお疲れさまでした。

しかし、まだまだ荒削りのところや未発見のバグは確実に残っているので、気がついたところがあれば、バシバシこのストーリーやバグトラッカーで知らせて欲しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...