パスワードを忘れた? アカウント作成
11850016 story
スラッシュドット

謹賀新春 2015 61

ストーリー by hylom
今年は短めのご挨拶で失礼します 部門より

あけましておめでとうございます。2014年もあっというまに過ぎ、また新しい年がやってきました。読者やタレコミスト、そしてそのほかスラッシュドット・ジャパンにご協力いただいた皆様、昨年はありがとうございました。

激動が続くインターネット業界、昨今はバイラルメディアなるものがブームになっておりますが、スラッシュドット・ジャパンは昨年と変わらずニッチなテクノロジネタから国民的話題までを拾うオムレツのようなサイトであり続けたいと思っておりますので、本年もスラッシュドット・ジャパンをよろしくお願いいたします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nao_wada (6880) on 2014年12月31日 23時49分 (#2736837) 日記

    日本時間よりちょっと早いけど、ドコ時間で?

    #みなさん、よいおとしを~

    --
    • by Anonymous Coward on 2015年01月01日 0時29分 (#2736844)

      ログインしてると15分早くストーリーが見えるというアレでしょ

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      光画部的に問題ございません。
      # サーバーの時間が狂っているんでしょうか。

    • by Anonymous Coward

      なに、時刻の改ざんでもあったの?
      コメントより後の時刻に投稿されてるけど。

      • Re:ちょっと早い (スコア:4, 参考になる)

        by minet (45149) on 2015年01月01日 11時19分 (#2736896) 日記

        ログインユーザーは、記事が非ログインユーザーに公開されるより早くコメントつけられるんですよ。
        で、記事の時刻は公開される時刻なので、公開前にコメントついたみたいに見える。

        親コメント
  • by t_mrc-ct (5292) on 2014年12月31日 23時49分 (#2736836) 日記

    どこ住んでんの?

  • 今年もよろしくお願いします。
    --
    LIVE-GON(リベゴン)
  • by Anonymous Coward on 2015年01月01日 0時19分 (#2736842)

    さすがhylom氏、単純なtypoではなく今度は時間すらネタにしてしまうとは。

    みなさまあけましておめでとうございます@日本

  • by kohmei (7800) on 2015年01月01日 9時46分 (#2736880)
    15分程度の誤差をモノともしないように目覚めてからご挨拶 今年も誤差幅よりも、挙動変化の敷居幅のが狭い予感を感じさせる良いストーリーです
  • by whitedog (12102) on 2015年01月01日 10時56分 (#2736891)
    あけましておめでとうございます。皆様に喜びのある年でありますよう。

    関連リンクを見ると年明け最初のタイトルは毎年違うので、自分も慣れない四字熟語にしてみました。
    今年は未年、何が起こりますやら。未年のジンクスって何があったかな?
  • by reo (4042) on 2015年01月01日 14時37分 (#2736918) 日記

    そろそろ本気を出す時が来たか…。

    とりあえず今日はもう眠る。明日できることは明日やる。

    --
    Hiroki (REO) Kashiwazaki
  •  dodongaです。

     TO

    --
    閑話休題
  • by Anonymous Coward on 2015年01月01日 11時24分 (#2736897)

    がしょーん

  • by Anonymous Coward on 2015年01月02日 13時29分 (#2737077)

    やっぱり、アカだったのか
    #しまった、それはオムライスだった

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...