アカウント名:
パスワード:
あれも面白かったな。
スラドでもアラサーエアコンとか売れるわけが無い。バカすぎるという意見が大半。一部のコメントはリア中批判乙とか書かれていたよね。↓白モノ家電の利益の6割を稼いでいたドル箱、エアコンが赤字に転落したのだ。国内は酷暑の影響でエアコン需要は旺盛で、家電メーカー各社のエアコン売り上げは絶好調だっただけに、パナソニックのエアコン事業の赤字転落は同社に衝撃を与えた。モデルチェンジに失敗したことが原因と見られている。http://biz-journal.jp/2013/12/post_3737_2.html [biz-journal.jp]
日本に最大600人しかいない層に向けた、月産200台目標の高級自動車が話題になりましたね。
典型的な日本的マーケティングとして。
むしろマーケティングの不在ではないか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
パナのアラサーエアコンとか (スコア:1)
あれも面白かったな。
スラドでもアラサーエアコンとか売れるわけが無い。
バカすぎるという意見が大半。
一部のコメントはリア中批判乙とか書かれていたよね。
↓
白モノ家電の利益の6割を稼いでいたドル箱、エアコンが赤字に転落したのだ。国内は酷暑の影響でエアコン需要は旺盛で、家電メーカー各社のエアコン売り上げは絶好調だっただけに、パナソニックのエアコン事業の赤字転落は同社に衝撃を与えた。モデルチェンジに失敗したことが原因と見られている。
http://biz-journal.jp/2013/12/post_3737_2.html [biz-journal.jp]
最近だと (スコア:0)
日本に最大600人しかいない層に向けた、月産200台目標の高級自動車が話題になりましたね。
典型的な日本的マーケティングとして。
Re: (スコア:0)
むしろマーケティングの不在ではないか