アカウント名:
パスワード:
一度にあんだけ大量に見せるってのがセンスないわ。何回も言われるとだんだん腹たってくるっていうか。
品川のデジタルサイネージに表示される広告って、ビジネス向けだからかセンスはあまり感じないし、一斉に切り替わっていくのが若干のディストピア感(空虚なサイバー感)を感じます# とはいえ遠くから見ていると若干のラグがあり、手前から順にというわけでもなくバラバラにズレるのは見ていて面白い
ただ喧嘩を売ることで注目を浴び、関心を誘っているので、人の怒りを買うことはわかっていてやっているんじゃないかな品川にいるようなビジネスマンならそれを顕わにせず関心だけ残る、みたいな皮算用はしていたかもしれないけど
あのディストピア感、上手く使えば広告として有効だと思った今回は意図してやったわけじゃなさそうで残念
社内コラボレーションツールとかだったら行けたかもね「明日の仕事は楽しいですか」の後に「わが社のサービスで根回しのストレスを解消」とか起こした感情に対して解決策を提示してないので、ヘイトが高まったままになるのが最悪
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
言葉自体は構わんが (スコア:5, 興味深い)
一度にあんだけ大量に見せるってのがセンスないわ。
何回も言われるとだんだん腹たってくるっていうか。
Re:言葉自体は構わんが (スコア:0)
品川のデジタルサイネージに表示される広告って、ビジネス向けだからかセンスはあまり感じないし、
一斉に切り替わっていくのが若干のディストピア感(空虚なサイバー感)を感じます
# とはいえ遠くから見ていると若干のラグがあり、手前から順にというわけでもなくバラバラにズレるのは見ていて面白い
ただ喧嘩を売ることで注目を浴び、関心を誘っているので、人の怒りを買うことはわかっていてやっているんじゃないかな
品川にいるようなビジネスマンならそれを顕わにせず関心だけ残る、みたいな皮算用はしていたかもしれないけど
Re: (スコア:0)
あのディストピア感、上手く使えば広告として有効だと思った
今回は意図してやったわけじゃなさそうで残念
Re: (スコア:0)
社内コラボレーションツールとかだったら行けたかもね
「明日の仕事は楽しいですか」の後に「わが社のサービスで根回しのストレスを解消」とか
起こした感情に対して解決策を提示してないので、ヘイトが高まったままになるのが最悪