アカウント名:
パスワード:
ガラパゴスガラパゴスと批判して本家追従を目指すパンゲア脳もいいけど、特殊環境に対応するカスタマイズ(特にモバイルモード)を廃止するのはどうよ。そんなにするんなら、スラッシュドット本家に日本語セクションとか作って丸ごと引っ越したら?
無料でお客様固有の機能作りこみを要求しておいて、最新バージョンにも合わせろとかどんだけ!
#なんて事をお客様に言ってはいけません
だれも最新バージョンに合わせろなんて言ってないだろ。いくらグローバルスタンダード() 最新版() だからといって今まで使われていた機能を削ったら何のメリットもないだろう。これだからパンゲア脳は…。
わかっています、わかっていますともお客様要望を汲んだバージョンアップの結果、メンテナンスが追いつかない機能だらけになるなんて日常茶飯事ですよね!
#という事を開発の偉い人に言ってはいけません
だからあんたの
最新バージョンにも合わせろ
お客様要望を汲んだバージョンアップ
とかだれも言ってない妄想だろって話をしてんだよ。だれがそんなこと言ったんだよ。運営側の理由だろ。おちゃらけるのもいいけど自分の妄想を事実だと勘違いするのはやめたほうがいぜ。まさかあんた「要望を汲んだふりをして自分のバージョンアップしたいと言う願望を押しつけ」とかやってんのか?
大丈夫わかっていますわかっていますとも
サポート期限切れの製品を使うお客様は、何時もそう言うんですよ
#そして営業に泣き寝入りされる
なるほど。サポート期限切れは顧客の都合で要求だったんだ。それは初めて知ったなー(棒)
本格的に馬鹿だなお前。
サポート期限は顧客が設定したんじゃないだろ。ベンダーの都合だろ?この場合の顧客の要求は「サポート期限を延ばして現状維持をしろ」だろうが。勝手に自分の都合を顧客の要求に振り替えるんじゃねえよ。
#リアルでもこんな調子で「わかっています」とかいってみっともない思い込みをさらしてんのかねー#遭遇しない事を祈る
サポート期限は顧客が設定したんじゃないだろ。ベンダーの都合だろ?この場合の顧客の要求は「サポート期限を延ばして現状維持をしろ」だろうが。
トラブルが生じると文句を言う割に、カネを払わない客ほどそういう屁理屈を述べるよね。
サポート期限は客が支払った金額によって定まるんだよ。それはベンダーの都合じゃない。文句があるならスポンサーになってたっぷり金払えば?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
パンゲア脳もいいけど (スコア:1, 興味深い)
ガラパゴスガラパゴスと批判して本家追従を目指すパンゲア脳もいいけど、特殊環境に対応するカスタマイズ(特にモバイルモード)を廃止するのはどうよ。
そんなにするんなら、スラッシュドット本家に日本語セクションとか作って丸ごと引っ越したら?
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
無料でお客様固有の機能作りこみを要求しておいて、最新バージョンにも合わせろとかどんだけ!
#なんて事をお客様に言ってはいけません
Re: (スコア:0)
だれも最新バージョンに合わせろなんて言ってないだろ。
いくらグローバルスタンダード() 最新版() だからといって今まで使われていた機能を削ったら何のメリットもないだろう。
これだからパンゲア脳は…。
Re: (スコア:2, 興味深い)
わかっています、わかっていますとも
お客様要望を汲んだバージョンアップの結果、メンテナンスが追いつかない機能だらけになるなんて日常茶飯事ですよね!
#という事を開発の偉い人に言ってはいけません
Re: (スコア:0)
だからあんたの
とかだれも言ってない妄想だろって話をしてんだよ。だれがそんなこと言ったんだよ。運営側の理由だろ。
おちゃらけるのもいいけど自分の妄想を事実だと勘違いするのはやめたほうがいぜ。
まさかあんた「要望を汲んだふりをして自分のバージョンアップしたいと言う願望を押しつけ」とかやってんのか?
Re:パンゲア脳もいいけど (スコア:1, おもしろおかしい)
大丈夫わかっています
わかっていますとも
サポート期限切れの製品を使うお客様は、何時もそう言うんですよ
#そして営業に泣き寝入りされる
Re: (スコア:0)
なるほど。
サポート期限切れは顧客の都合で要求だったんだ。
それは初めて知ったなー(棒)
Re: (スコア:0)
本格的に馬鹿だなお前。
サポート期限は顧客が設定したんじゃないだろ。ベンダーの都合だろ?
この場合の顧客の要求は「サポート期限を延ばして現状維持をしろ」だろうが。
勝手に自分の都合を顧客の要求に振り替えるんじゃねえよ。
#リアルでもこんな調子で「わかっています」とかいってみっともない思い込みをさらしてんのかねー
#遭遇しない事を祈る
Re:パンゲア脳もいいけど (スコア:1)
トラブルが生じると文句を言う割に、カネを払わない客ほどそういう屁理屈を述べるよね。
サポート期限は客が支払った金額によって定まるんだよ。それはベンダーの都合じゃない。
文句があるならスポンサーになってたっぷり金払えば?
fjの教祖様