パスワードを忘れた? アカウント作成
1527 story

もういくつ寝るとSlashcode 2.2 4

ストーリー by Oliver
早めのクリスマス 部門より

nidak 曰く,"本家からSlashcode 2.2.0がリリースされている様です。このコードはもちろん、Slashdotを動かすのに使われるWebsiteエンジンで、今回のリリースでは、メッセージシステム、進化した日記システム、新しいメッセージフィルター、そして数え切れないバグ潰しが行われたそうです。また、インストールも簡単になったとかで。興味のある方はSlashcodeSourceforgeのここからアクセス。"

Slashdot Japanも来週かその次の週ぐらいにSlashcode 2.2へのアップグレードに伴い1時間ほどメンテナンスダウンする予定だ。2.2はここで現在使われている2.0にさまざまな新機能と多数のバグフィックスを加えたもので、しばらく前から本家でも使われいる。新機能はアップグレード後に紹介するので、楽しみに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ベータテスト (スコア:2, 参考になる)

    by wosamu (4952) on 2001年11月11日 17時07分 (#37370) 日記
    ベータテストとかはやらないんですかね?
    いったん導入してからだと結構修正は大変だろうし。
    英語ではでなくて日本語では出ない問題とかもあるだろうし。
    #継続的な議論のためにトピックが流れない仕組みとかはつくのかな? 
    #密かに楽しみ。
    • by Anonymous Coward
      #継続的な議論のためにトピックが流れない仕組みとかはつくのかな?

      いわゆるage機能ですか?
      つくならそれは楽しみ。
      #だれがageられるのか、という問題があるかも。
  • これって、そのまま日本語通るんですか?
    --
    ゆーへん
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...