パスワードを忘れた? アカウント作成
1611 story

コメントのプレビュー

ストーリー by tach
きちんと確認して投稿してね☆ 部門より
yakk 曰く、 "「侃侃諤諤モデレーション」のコメントにも書きましたが、 このシステムで書き込みを行う「タレコミ」「コメント」「日記」の 3つのインタフェースのうち、「コメント」だけが、 "投稿" "プレビュー" という順番になっています。 また、他の方のコメントにもあるように、「コメント」だけが 最初からプレビューなしに書き込めるようになっています。 「タレコミ」「コメント」「日記」のいずれも基本操作と目的が同一ですので、 「コメント」のUIも他とそろえた方がよいかと思いますが、いかがでしょうか。 すでに多くの人が使っているシステムですので変更は難しいかもしれませんが、ご検討いただければ幸いです。"

確かにその通りだ.HTML 形式を選択(デフォルト)して,「<br>」などのタグを入れずに投稿して醜くなっているコメントをいくつも見てきた. ずっと pending になっていたが,slashcode2.2 のバグも落ち着いてきたようなので,改善してみた.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...