パスワードを忘れた? アカウント作成
1924 story

Slashdot Japan、i-mode対応(ベータ) 5

ストーリー by kazekiri
クリスマスプレゼント?、お年玉? 部門より
クリスマスプレゼントなのかお年玉なのか、まあどっちでもいいのだけど Slashdot Japanが i-modeから記事とコメントが読めるようになりました。 /i/をつけないで slashdot.jp に直接アクセスしてもOK。 本家のPalm interface を借用して少々手を入れただけなのだけど、まあ読む分には問題ない と思う。バグ対応は現状ではちょっと遅れそうだけど、まあそのあたりは 長い目で見てください。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...