パスワードを忘れた? アカウント作成
10173 story

6月11日Slashdot Japan 4周年記念オフ in 札幌 27

ストーリー by GetSet
北の大地で盛り上がれ 部門より

sillywalk 曰く、 "東京オフからは3週間あまりの遅れとなりますが、札幌でも「/.J 4周年記念オフ」を開催いたします。開催日時は6月11日(土)19:00より。場所は「Sunny Sideup」(札幌市中央区南5条西4丁目日劇ビル2F)、定員16名、参加費3,500円。参加申込は宴会くんにて宴会コード:slashdot4ysで登録して下さい。申込締切は6月6日(月)となっておりますが、会場準備の都合上、人数を正確に把握しなくてはなりませんので必ず登録をお願い致します。また参加表明したものの都合で欠席となる場合も必ず登録を削除をして下さい。
幹事のMatthew氏曰く「酒とちょっとした料理、ダーツなどで盛り上がりましょう。本家Slashdot創始者Rob "CmdrTaco" Malda氏ならびにSlashdot Japan編集長Oliver氏らに関する何かも用意します」とのこと。東京で参加できなかった諸氏はぜひ北の大地へ!"

参加表明を忘れずに!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...