パスワードを忘れた? アカウント作成
15539 story

新トピック案とアイコンを募集します 110

ストーリー by mhatta
よろしくね 部門より

yosuke 曰く、

目ざとい人はすでに気付いているかもしれないが、5/29に/.Jの新しいトピックとして「著作権」が作成された。今月だけでも著作権絡みで5個以上のタレコミが掲載されており(関連ストーリー参照)、需要が大きくてあった方が便利であると判断したことによる。
ただし、見ての通り現在のアイコンは仮のもの。そこで、このトピックにふさわしいアイコンを募集する。アイコンに使用する画像の条件は

  • 概ね70x70pixel程度
  • 背景が透過処理されたもの(GIFやPNGなど)
くらいだが、よいものが出来たらsourceforge.jp slashdotjpプロジェクトFeature Requests「トピック&バナー」から画像を添付して送ってほしい。
また、もしあれば、他にも需要の大きいトピックの新設提案も聞いてみたい(Wikiにおける現在の議論の状況)。ただし、トピックは、類似のストーリーの検索やストーリーを見たくない人のためにあると捉えているので、「ここ○ヶ月で×個もストーリーが立つほど需要のあるトピックである」という提案にしてほしい。もっとも、誰もが納得するアイコンと共に「このトピックが欲しいから作れ」というなら作ってしまうかも。
良いトピック案や画像を多くいただけた場合、国民投票にかけるかもしれません。皆さんのセンスに期待。

追記: 数が多くなってきたので、トピックに関する要望やアイコンの添付はFeature Requestsではなく「トピック&バナー」のほうにお願いします (by mhatta, Thu, 31 May 2007 12:10:40 +0900)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...