パスワードを忘れた? アカウント作成
43794 story
スラッシュドット

迎春 2009 38

ストーリー by hylom
あけましておめでとうございます 部門より

新年、あけましておめでとうございます。/.Jのみなさまは元日をいかがお過ごしでしょうか。昨年は(私も含め)新顔の編集者も増えたと言うことで、各編集者からのご挨拶を集めてみました。

tachです。今年は昨年以上に/.Jのアップデートをがんばります。あんまりいじめないでね(笑)

soaraです。昨年、読者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。誤りを一つでも少なくできるよう頑張っていきたいと思います。また、読者の皆様のタレコミ・コメントのご協力をお待ちしております。どうぞ本年もよろしくお願い致します。

nextです。あまり仕事して無くてすみません、今年はもう少しがんばります。今年1年が皆様にとってハッピーな年になりますように…

wakatonoです。あけましておめでとうございます。いろんな仕事が山積みで現状隠居状態ですが、ひっかかるものについてたまーに掲載しつつ、という感じでいければという感じです。みなさまのこの1年が、arege多いものになりますように、ということで。

Hayakawaです。あけましておめでとうございます。とりあえず、今年は掲載をがんばることと編集記録をサボらないことを目標としたいと思っています。至らぬ点が多々あるかと存じますが、本年もよろしくお願いいたします。

hylomです。昨年は私の至らなさ上に読者の皆様、編集者の皆様ともに色々とご迷惑をおかけしたこともありました。今年は昨年以上に気を付けつつ、/.Jを盛り上げるべく精力的に活動していきたいと思っております。

yosukeです。今年も興味深いコメントを引き出せる記事をいくつか掲載できるといいなと思います。よろしくお願いします。

GetSetです……ご挨拶だけ。世間では良いニュースをあまり聞かない昨今ですが、/.Jの諸兄にとって今年が少しでも良い年でありますよう、祈っております。

mhattaです。昨年は世間的にアップダウンの激しい年でしたね。今年はアップだけだと良いのですが。今年もよろしくお付き合いください。

Oliverです。 あけましておめでとうございます。今年が皆様にとって幸多い一年になる事を願っています。なかなか記事の掲載ができておりませんが、また一年よろしくお願いいたします。

今年は/.J自体のアップデート/機能強化にも力を入れていく方針ですので、本年も/.Jをよろしくお願いいたします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...