パスワードを忘れた? アカウント作成
78718 story
スラッシュドット

Slashdot に新セクション「アイドル」登場 33

ストーリー by reo
新セクションマスター募集中 部門より

hylom 曰く、

本家 /. で人気を博している「アイドル」セクションが、ついに /.J にも登場します。アイドルセクションでは、キムタクから初音ミクまで、老若・男女・次元を問わずさまざまなアイドルに関する話題が掲載される予定です。また、アイドルセクションでは従来のセクションとデザインが異なり、画像を貼り付けることも可能です。そのほかのシステムは従来の /.J と同様で、自由にコメントを付けることができます。

アイドルセクションの開始により、従来 /.J がカバーできていなかった領域もカバーできるようになるのではないかと /.J チームは期待しているようです。ただし、どこまでをカバーするのかは未だ編集者の間でもコンセンサスが取れておらず、「2 次元はアイドルじゃないだろう常識的に考えて」「いやいや、アイドルではなくて人生だ」や「18 禁の画像はどうすればいいんだ」、「ジヤニーズのタレコミがあっても真偽が判定できない」、「モー二ング娘。っていま何人いるんだ」、「ZIPでくれ」など、混乱の声が上がっています。

うっうー !

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...