パスワードを忘れた? アカウント作成
179652 story
スラッシュドット

恭賀新年 2010 15

ストーリー by hylom
あけましておめでとうございます 部門より

2010年、あけましておめでとうございます。早いもので21世紀ももう10年目、遠い未来のようにも思えた2010年がやってきました。

かつてはSFの世界の中のものだけだったテレビ電話やミニサイズの携帯電話、手のひらサイズのカメラなどはすでに身近なものとして受け入れられ、また空飛ぶ車やリニアモーターカー、3Dテレビなども実用化が(少しづつではありますが)見えてきています。今年はどんな凄いテクノロジーや製品、アレゲなアイテムが登場するのか、またどんな事件が起こるのかワクワクが止まりません(ちょっと言い過ぎかもしれませんが)。そしてSlashdot Japanでは2010年も読者の皆様の興味を引けるネタをどんどん発掘して紹介していきたいと思っております。

Slashdot Japanがより楽しめるようになるよう今年も編集者一同頑張りますので、2010年もSlashdot Japanをよろしくお願いします。そしてタレコミやコメントもよろしくお願いします!(スラッシュチームを代表して)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...