パスワードを忘れた? アカウント作成
2401206 story
エイプリルフール

ズラッシュドットが 「アダルト」セクションを新設 37

ストーリー by headless
ヅラ 部門より
soltiox 曰く、

技術系掲示板サイト「ズラッシュドット」を運営する OZDN 株式会社は、ズラッシュドット内で話題の種類を示すセクションと呼ばれる分類に、新しい項目「アダルト」セクションを追加したと発表した。

このようなセクションの新設は、技術系サイトとしての品位を低下させるとして多くのユーザーから反発があったが、広告収入の低下対策に、安易にビューカウント増が期待できる方策として強行したもの。なお、新しいセクションは、閲覧者数の伸びもよく、新規登録IDも急増中との事であり、運営チームからは、「我々のサイト運営方針が、広範なユーザーの支持を得たものと考えられる」とのドヤ顔ステートメントが発表された。

現在、当該セクションでは、「腰痛バンドはどの製品が効くか?」「食餌制限がかかっているのだが辛いものが食べたい。どうすればいい?」「職場での急な関節の痛みに対処するには」などのストーリーで、活発なやりとりがなされている模様。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...