パスワードを忘れた? アカウント作成
2402423 story
スラッシュドット

エイプリルフール、日曜なので今年は中止 24

ストーリー by hylom
ああ頭が痛くて胃が重い 部門より
Aprilfooler 曰く、

4月1日といえばエイプリルフール。ここスラッシュドット・ジャパンでも4月1日には毎年嘘ニュースを掲載していたが、今年は4月1日があいにくの日曜日ということで、/.Jにおけるエイプリルフールを中止することが判明した。

/.J編集長のhylom氏は「/.J読者の皆様が楽しみにしているエイプリルフールを中止するということについては、非常に判断に迷いました。しかし、スラッシュドット・ジャパンを運営しておりますOSDNはエンジニアの立場からの情報発信やエンジニアに向けたサービスを展開しており、休日にもかかわらず業務を行うというのは『エンジニアの休日を守る』という観点から社是に好ましくないという判断からエイプリルフール中止に至りました。苦渋の決断ではありますが、皆様ご理解のほどをよろしくお願いします。決して私が昨日3月31日に大学の後輩の結婚式に参加し、昼の14時から朝6時まで延々と飲み続けていたためにもういっぱいいっぱいで/.Jの編集作業ができないという理由ではございません。アルコールのせいでタレコミ文章を書くのもいっぱいいっぱいですが、ご容赦くださいませ。サイトウ君ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。」と青白い顔でエイプリルフール中止の理由を語っている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...