パスワードを忘れた? アカウント作成
11399 story

スラド忘年会2005@大阪 28

ストーリー by Acanthopanax
赤い灯青い灯 部門より

mera曰く、"今年もやってきました、忘年会の季節が。
現在meraの日記にて計画が進行中なのですが、まぁせっかくなのでタレコんでみることにしました。ちょっと募集かけるのが遅いような気もしますが、都合の良い方はお気軽にご参加下さいませ。現在候補日としては12月の17(土)、18(日)、23(金)のどれかかなと考えてるのですが、23日以降は他の予定もいろいろあるでしょうから、おそらく17日が最有力候補日かなと考えております(笑)。
前々回はインターネット対応のお店でリアルタイム実況などやっちゃったりして結構楽しげだったのですが、今回は何か面白いアイデアなどありましたらご提案よろしくお願い致します。

#今年はノートがぶっこわれたので動物の森でも持っていこうかなw"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...