パスワードを忘れた? アカウント作成
12890 story

Slashdot Japanの5周年を祝う会を各地でみんなやってみない? 41

ストーリー by kazekiri
とにかく祝おう 部門より

Katuragi曰く、"ごめんなさい、タレネタではないです。Oliverさん、編集者/関係者の皆様、いつもお世話になっております。誠に勝手ながら、次の要項で「有志によるすらど誕生日ぱーちー」を開催させていただきます。ご多忙中かと存じますが、お越しいただければと、ご案内させて頂きました。(以下略)"

kazekiri:こんな案内を頂いて、とりあえず上記のパーティには編集陣からはmhatta, nextが行くらしい。既に満員御礼とのことで何よりであるのだが、なかなかオフィシャルな5周年イベントを開催できる余裕がなかなかできないということもあるので、せっかくなら各地でそれぞれみんなでパーティを企画してもらえればいいかなぁ、と編集陣で話している。ということで、7月21-23日あたりとか28-30日あたりの前後日程で有志を募ってパーティを企画してみない? 日記かwikiで案内ページを作成し、代表者の情報がこちらで確認できるようになっていれば、Slashdot Tシャツなり何かを幾つか見繕って送ります。都合がつけば会場にかけつけるので、どう?やってみる?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...