パスワードを忘れた? アカウント作成
2166 story

本家の国民投票がネタ切れ!? 12

ストーリー by Oliver
CowboyNeal 部門より

dai 曰く、 "本家の投票にFavorite Poll Choice?というのが登場したのだが、8個の選択肢がすべてCowboyNealになっている。完全なネタ切れか?"

本家がネタ切れなのかどうかは分からないが、国民投票のネタを考えるのが楽じゃなのは身を持って体験済み。日曜夜の儀式と化しているが、ボケすぎちゃだめだし、ボケがなければつまらないし、なかなか大変なんだ、これが。(えっ、どのみち寒いって?m(_ _)m) ということでネタ大募集。ついでに/.-JのCowboyNealというか汎用返答も考えるかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by oddmake (1445) on 2002年01月31日 6時47分 (#58892) 日記
    /.-J用第一候補。
    アレゲ

    でも本家のほうのコメントを読んでみると上のほうに、

    この投票はとってもテキトーだ。四捨五入の誤差、投票マニア、ダイナミックなIP、 システムのバグ、プロキシーやファイヤウォールなんて考慮しちゃいない。統計だと思って このデータを大事な事に流用しようと思うなら
    あなたはCowboyNealでしょう。
    みたいな投稿があったりするので、「アレゲ」は適当じゃないみたい。
    「CowboyNealは常に最後の選択肢」みたいなコメントもあるし。
    ドキュソ、とかいうのが適当なんだろうか?誰かもっといいアイデア求む。
    --
    /.configure;oddmake;oddmake install
  • by MLC (6565) on 2002年01月31日 7時47分 (#58894) ホームページ 日記
    英語のニュアンスがよく判ってないんですが、“まぬけなやつ”くらいの意味なら、

    • 2ch的には、“厨房”の方が近いかも。

    • /.J的には、“電波人”くらい?

    • 個人的には、“かぼちゃ君”って雰囲気。

    --
      --- Melloques Les Covdrasey ---
  • by tada (5086) on 2002年01月31日 8時18分 (#58899)
    一見無意味な投票に見えますが、興味深い結果になってます。
    下のコメントにも、投票結果に正規分布の形が出ているようだ、とあります。でも、両端も多いですね。
    一番下が一番多いのは、CowboyNealが普段一番下にあるからでしょうが、一番上も多いのは、両端は選ばれやすいとかあるのでしょうか?
  • 自アン [squares.net]方式ってのはダメ?
  • いっそ、広くネタを募集するというのは?

    時期を逸した感はあるけど
    ・自分へのクリスマスプレゼント,お年玉は?

    <offtopic>
    お姉さんの場合は
    クリスマスプレゼントがHP49G
    お年玉がHP48GXでした。

    身内では「電卓に5万使ったバカ」認定済みですとも。
    </offtopic>
  • by Anonymous Coward on 2002年01月31日 12時44分 (#58982)
    ネタ大募集って国民投票のネタってことだよね?じゃ、
    • 好きなMUA
    • 嫌いなMUA
    • 来世でサーバ(デーモン)になるとしたら何サーバがいい?
    • 絶体なりたくないサーバ(デーモン)

    で、このネタそれぞれのオチ募集。
  • by Anonymous Coward on 2002年01月31日 18時09分 (#59092)
    ○蹴って追い出す

    ○ナルトを渡す

    ○とにかくIPを探って攻撃する

    ○何もしない

    ○みんなで攻撃するよう呼びかける

    ○みんなで無視するよう呼びかける

typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...