パスワードを忘れた? アカウント作成
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011年8月26日の/.記事一覧(全1件)
357154 story
スラッシュドット

本家Slashdot設立者、CmdrTacoが引退 13

ストーリー by kazekiri
別れの時 部門より

本家Slashdotの創業者であり、14年間編集長を続けてきた Rob "CmdrTaco" Maldaが引退しました。tamoが該当ストーリーの翻訳を寄せてくれてので掲載しておきます。 残った編集陣のメッセージや引退ストーリー掲載30分後のCmdrTacoのやり遂げた姿も見ておくとよいかもしれません。彼がいたことが/.jp開始に大きな影響を与えたことは間違いないので、日本側としては非常に残念ではありますが、彼も次の何かを始める時がきたのでしょう。

tamo 曰く、

部分的に和訳してみました。

14 年と 1万5000 ストーリー以上の投稿を経て、私が Slashdot に別れを告げる時が来てしまった。 まだ大学生だった頃にボロ家で親友たちと一緒にこの場所を作ってから今までに、 ここは 100万以上の読者に読まれ、何億というページも提供するまでになっている (カール・セイガンの声が聞こえるほどの天文学的数字だ……)。 任期中には Slashdot が本来の姿を守るよう最善を尽くしてきたが、ここらで誰かに やって来て「未来」を見つけてもらうことにしよう。今後の個人的な予定は特にないが、 私をつかまえる必要があれば twitter で @cmdrtaco として、または Google+ で Rob Malda として連絡をとれるようになっている。メールアドレスは malda at cmdrtaco dot net が最新だ。最後のサインオフをする前に 排泄しておきたいと思った甘ったるいノスタルジアを読みたいと思うのであれば、 べ、べつに続きを読んでもいいんだからね! (続く...)

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...